メガネのつぶやき Ver.馬

「続々々・メガネのつぶやき」の中の人が、勝手気ままに競馬予想を書き散らすだけのブログでございます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20/4/26 本日の予想

昨日は東京全レース+福島牝馬S、計13レース予想して、かろうじて1レース的中。回収率は60%ほど。今日も東京全レース+マイラーズC、計13レース。何とか2つ当てたい!

20/4/25 本日の予想

中山・阪神開催が終わり、今週から東京・京都開催。で、自分の今年の成績を振り返ってみたら、プラスの競馬場が東京・中京だけだったので、今週は針を振り切って、東京全レース(+福島牝馬S、マイラーズC)を予想してみたいと思います。土日合わせて、全…

20/4/19 本日の予想

昨日の荒天とはうって変わって、東京は快晴。馬場読みは難しいですが、どうせ当たらないんなら大振りしてみようの会結成で!(余計当たらない) 予想は、各場のメインでございます。

20/4/18 本日の予想

雨がそぼ降る…どころではなく、本降りの土曜日。全場重馬場が必至な1日ですが、果敢に3レース買ってみます。

20/4/12 桜花賞予想

午前中はしっかりハズレ。チクショー!という気持ちを振り切って、桜花賞予想です。

20/4/12 本日の予想

昨日はスカポンタンな予想でJRA様にキッチリお布施いたしました。本日も、スカポンタンな予想をお届けします!なお、桜花賞は雨の状況を見極めたいので、直前にまた予想をアップします。

20/4/11 本日の重賞予想

福島午前はかすりもせず。でもめげず、ひるまず、お布施します!

20/4/11 本日の予想

ついに緊急事態宣言が7都府県に発出されました。が、JRAは(NARも)最大限の対策を施したうえで、開催続行。もちろん、職員の方や厩舎スタッフに陽性者が現れていて、全く予断を許しませんが、競馬ファンとしては、この決断を喜ぶのみです。 というわ…

20/4/5 本日の予想

昨日はダート戦で1カスり。というわけで、今日は阪神ダ1400m祭りでお届けします。どれかカスれ!

20/4/4 本日の予想

ついに、競馬関係者にも新型コロナウイルス感染者が出てしまいました。その感染者の方と濃厚接触があったとされる藤懸、岩崎、川須Jは、隔離措置もあって乗り替わり。それでも、今週は開催を決断。複雑な気分は隠せませんが…やるとなったら当てたいです!