メガネのつぶやき Ver.馬

「続々々・メガネのつぶやき」の中の人が、勝手気ままに競馬予想を書き散らすだけのブログでございます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20/3/29 高松宮記念予想

パート1の予想はかすりもせず…でしたね。中京7も◎カーサデルシエロが勝ちましたが、相手がどこにもいませんでしたし。ってなわけで、質素なPAT残額とともに、高松宮記念予想です。

20/3/29 本日の予想

東京都某所は、予報通り朝起きたら雪景色。桜にかぶる雪も風情がありますが、もう3月末です(苦笑)

20/3/28 本日の予想 パート2

午前中に挙げたレースで1つ馬連的中。せっかくなんで、そのお金を使って午後も当たらない能書きを垂れてみたいと思います!午後は第7レース祭りです。

20/3/28 本日の予想

新型コロナウイルスの影響は、大都市圏に舞台を移してセカンドフェーズに入ったような印象。そんな中、競馬は今週も開催。携わる皆様のご健勝を祈念しつつ、楽しみたいと思います。今日は、中京午前中祭り。

20/3/22 本日の予想

3日間競馬、ここまでは完敗の様相。一矢報いたい!

20/3/21 本日の予想

昨日はブログも実馬券も完敗。今日こそは~

20/3/20 本日の予想

新型コロナウイルスは衰えるどころか猛威をふるっていて、スポーツイベントは軒並み延期・中止。そんななか、競馬をやってくれていて、本当にうれしい限り。ありがたみを感じながら、予想します!

20/3/15 本日の予想

新型コロナウイルスの影響が全く収まらず、スポーツ・大型イベントは軒並み中止・延期。そんな中、無観客ではありますが、興行を続けてくれている競馬。ありがたい限り。バンバン買って、感謝の意を表します!(当たるとは言っていない)

20/3/8 本日の予想

昨日はタイトルの日付も間違えるやら、馬券も当たらないやら。今日こそは~

20/3/8 本日の予想

先週は、土日とも的中ありのプラス。これを続けていければ~。

20/3/1 本日の予想

2月ラストは、ありがたいことに万馬券重ね買い的中でシャンシャン。3月も、頑張りたい!